神奈川県民が通える趣味のお教室体験

Just another WordPress site

*

ポップアーティストになりたい

      2018/07/25

私はポップアーティストになりたい。
弾き語りとかバンドじゃないんです。
歌って踊れる例えば安室奈美恵のようなポップアーティストになりたいんです。
実はそういうシンガーの方は多いようです。
アイドルでもなく弾き語りでもないポップシンガーという立ち位置は現代のJ-POPシーンにおいても非常に少なくなっ
てきました。
しかし今もなおそこを目指す若者は後を絶ちません。
ですが例えばレコーディングスタジオでも今はバンドなどがメインで、ポップに仕上げてくれるレコーディングスタジ
オはなかなかありません。
そこで本気でポップアーティストを目指す方に朗報があります。
こちらのレコーディングスタジオを使えば歌をポップに仕上げてくれるようです。

 - レコーディング

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした