神奈川県民が通える趣味のお教室体験

Just another WordPress site

*

プロポーズの台詞はなんて言えば良い?

      2018/10/01

恋人のためにフラッシュモブでプロポーズする場合、断られてしまうとすべてが台無しですから、相手が快く承諾できるような言葉が求められます。
プロポーズが受け入れられるかどうかは、フラッシュモブというサプライズよりもそれまでの過程が重要ですから、特別な言葉は必要ありません。真剣かつストレートに「結婚して下さい」で問題ありませんし、多少格好をつける場合でも「一生大切にします。結婚して下さい」などシンプルで短めにするのが無難です。

プロポーズの台詞

 - フラッシュモブ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
フラッシュモブを代行する会社の支払い金額はどのくらい?

“フラッシュモブを代行会社に依頼する場合には、費用を支払わなくてはな …

no image
プロポーズをかっこよくする方法

プロポーズをかっこよく演出したいという場合にはフラッシュモブでプロポーズサプライ …

no image
後から何度も見たくなるフラッシュモブ付きの結婚式とは?

近年人気が高くなっているフラッシュモブとは踊るはずの無い大勢に人が一斉に踊り出し …

no image
結婚式でフラッシュモブを格安で済ませるには?

昨今、結婚披露宴の余興でフラッシュモブの演出を取り入れる場面が多くなってきました …