神奈川県民が通える趣味のお教室体験

Just another WordPress site

*

彼女の作り方がわからないとなったら一度自己分析をしてみませんか?

   

彼女が欲しいとき、自分がどんな彼女が欲しいか考えたことはありますか?もちろん、お互いに人として知り合い内面を知った後に恋愛に発展することもあるかと思います。ただ漠然と「彼女欲しいな」と思った時に、彼女の作り方がわからないとなったら一度自己分析をしてみませんか?①自分は今何故彼女が欲しいのか。②どんな彼女が欲しいのか。③彼女とどんな風に過ごしたいのか。など具体的に考えてみると次のアクションに繋がりやすくなると思います。例えば、以下のような場合を考えてみます。①友人に彼女がいて幸せそうだから②かわいくて、気遣いのできる子がいい③将来も見据えて落ち着いた関係を作っていきたいそれぞれの次のアクションは以下のようなものがあります。①その友人に素直に羨ましいことを伝え、相談にのってもらう。彼氏のいない知人を紹介してもらう②かわいく、気遣いのできそうな職種の子たちと合コンしてみる※例えば、秘書課や受付、営業事務、介護職の方で普段サポート業務をされている職種など③結婚相談所に相談したり、マッチングアプリに登録して将来を考えている人を探してみるここに挙げたのは一例ですが、具体的に自分の中の考えを出してみると次のアクションが思いつきやすくなります。彼女が欲しいと思った時に、自己分析をしてみてはいかがでしょうか。

社会人のための彼女の作り方

 - 彼女

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした