神奈川県民が通える趣味のお教室体験

Just another WordPress site

*

神奈川県民が集まるスポット紹介

   

神奈川県はとても広い県ですが、その中でも人が集まりやすいスポットがいくつかあります。

まず有名なのはなんといっても横浜だと思います。

中華街や大きなデパート、公園や動物園などがあり神奈川県民でなくても訪れる人が多いです。

わたしもたまに横浜に遊びに行くのですが、何度行ってもあきないほど買い物や遊べるところがありいつ行っても楽しんでいます。

海が見えるので普段海が近くにないわたしにとっては新鮮な景色でみているだけでストレスがなくなりそうです。

・横浜中華街

横浜といえばここを思い浮かべる方が多いと思います。

中国の雑貨屋や飲食店が500以上立ち並び、平日でも多くの観光客が訪れています。

季節ごとにさまざまなお祭りがあるので、何度きてもいつでも楽しむことが出来ます。

神奈川県民だけでなく他県や海外からの観光客もとても多いです。

・横浜赤レンガ倉庫

中華街に続き赤レンガ倉庫も人気の観光スポットのひとつです。

中にはたくさんのテンポやレストランがあるので、普段神奈川県に住んでいて何度も訪れている方でも休日などに買い物をしに行くという場合が多いです。

中の店だけでなく概観も人気のひとつで、神奈川県内国内のみならず海外からも多くの観光客が建物を写真に収めるために訪れるそうです。

・横浜市立野毛山動物園

横浜に動物園があることを知らない方も多いと思います。

約90種類1400匹の動物を見ることができる本格的な動物園です。

小動物と実際に触れ合えるため子供に大人気です。

 - 神奈川県について

  関連記事

神奈川県民が選ぶ趣味の特徴

神奈川県は広いのでさまざまな趣味を習いに行くことができます。 その中でも人気の習 …

神奈川県民の行動範囲

神奈川県に住んでいる人は普段どのようなところに出かけるのか考えたことはありますか …